ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0047035_18265714.jpg
中3のブライアン(もちろん仮名)が学校で育てた菊です。出来が良い方らしく、授業参観日に校長室前に飾られました。もう少し大きく写せば良かったなぁ。
[PR]
by alex4126 | 2006-10-31 18:26
TSUTAYA半額デーだったので、ガエル君の映画を借りてきました。詳しくは後ほど。

今回のLINE UP
『ヴェニスの商人』
『ブラザーズ・グリム』
『レジェンド・オブ・ゾロ』
『ドット・ジ・アイ』 
[PR]
by alex4126 | 2006-10-31 08:02 | Movie
c0047035_1393644.jpg
久しぶりのスタバ♪

トールラテ・ロウファットミルク~(*^-^*)

お昼を食べたばかりなので、スナック類はnothing。
[PR]
by alex4126 | 2006-10-28 13:09
久々のアランネタです。

今何の気無しにネットサーフィンしていたらニナガワさん演出の「タンゴ・冬の終わりに」をシアターコクーンでという記事を見つけました。そこにはこんなことが。

些細なことですが、嬉しくなっちゃいました。
ああアランの舞台、観てみた〜い!
[PR]
by alex4126 | 2006-10-10 20:59 | Alan Rickman
小さな時からピアノを習っていて、今もたまに弾きます。あまり真面目な生徒ではなかったので上手くはないけれど、とりあえずポップス系でアレンジが簡単なものなら弾けるのでほんとにたま〜にですがポロンポロンと。

一昨日久しぶりにCD屋さんに行ってみたらピアノピースが売っていて、フムフムと見ていたらアンジェラ・アキのHOMEと題されたモノを発見!即決買っちゃいました。

そしてさっそく練習。『Love Is Over Now』は弾き語りできるようになりましたよ〜。
v(^_^)v
[PR]
by alex4126 | 2006-10-10 19:46 | Music