ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0047035_19552851.jpg

MONKEY MAJIK の 『Around the World』 にはまってから、アルバム
『THANK YOU.』を聴きまくっています。
他の曲も詞もとても気に入っちゃって、出会えたねぇって感じ。(あんた何様?ですけど)





あと、DORAGON ASH の 『El Alma』 にひとぎき惚れして昨日発売のアルバム
『INDEPENDIENTE』を森林で購入。全体にラテン風味ですごくいいです。
『El Alma』はDocomo のCMで使われているものです。
[PR]
by alex4126 | 2007-02-22 20:58 | Music
いよいよブライアンの受験が明日に迫り、根性無しの私はひたすら現実逃避するべく仕事に没頭・・・。残業も厭わず(でも疲れたとかもうできないとか文句は言います。)頑張っていたら入力スピードがかなりアップしましたよ。

あと、ジーナの卒業お別れ会の役員もやっているんです。そちらの会合や子供達のスライドを作成、BGMも担当してて選曲したものをCDに焼かなくちゃ。

あぁやることいっぱいあるなぁ。大丈夫なのかぁ。
[PR]
by alex4126 | 2007-02-22 20:45 | ひとりごと
HAPPY BIRTHDAY Alan♪

昨日、2月21日はアランの誕生日でした。
一人アラン祭りをしようと思っていたのに、いつのまにか眠っていて気づいたら朝でした。

3月3日から公開の『パフューム』という映画にアランが出演しているので、絶対に観に行くぞ。
仲良くしている友人を誘おうかと思ったのですが、どうも内容がかなりヘヴィのようで、映画の後ランチ~♪とかお茶~♪というわけには
いきそうもなく・・・。一人で行ってこようかと思ってます。

どこまで行けば観られるのかなぁ。調べます。
[PR]
by alex4126 | 2007-02-22 20:33 | Alan Rickman
c0047035_15291567.jpg

いつもの2%ラテにココアパウダーをパッパッと。

ん~美味♪
[PR]
by alex4126 | 2007-02-18 15:29
先月になりますがタダ券があるから友人に誘われ『嫌われ松子の一生』を観てきました。

あまり期待しないで行ったのですが、グイグイ引き込まれてしまい途中涙もちょびっと・・・。中谷美紀が色々な賞を受賞してますが、そうだよねぇ納得って感じです。

波瀾万丈すぎるけどちょっと羨ましいなんて思いました。(とは言っても私は普通に死にたいですが。)
[PR]
by alex4126 | 2007-02-15 18:03 | Movie
c0047035_9552398.jpg

久しぶり過ぎる更新です。
m(_ _)m

只今長男ブライアンの高校受験真っ直中で、親は精神的にヘト×2です。何故かって?彼は志望校に合格するためには死に物狂いで勉強しないといけないはずなのに、やたら余裕ぶっこいてるから…(-_-#)
公立落ちたら私立だぞ。十万単位(もしかしたら百万単位?!)で違うんだぞ。わかってるのかぁ~!

焦るのは親ばかり哉。

と言う訳で、わたくし今日は朝からミスドでブレイク中。一人でのんびりお茶でもしないと、やってられませんて。
午後からは仕事なので午前中にあれやこれや用事を済ませるためあちこち動き回る予定です。

ポンでリングとカフェオレで元気になるぞ~。
[PR]
by alex4126 | 2007-02-14 09:55