ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0047035_1854561.jpgc0047035_1854540.jpg
ブライアンから本、母からシクラメンをもらいました。

YさんからはアンジェラのツアーDVDを頂きました。

ありがとうございます。

追加・・・Tさんから、小さな花束。会社のNさんからは柿と飴、C・M×2・Sさん方からはメールを頂戴しました。
皆さま、ありがとうございました。
今年の誕生日はいつもに増して嬉しい誕生日でした。
[PR]
by alex4126 | 2007-11-26 18:05
c0047035_8252180.jpg職場の先輩から、「増殖」「スネークマンショー」etcを借りました。

もう、いきなりタイムマシンに乗ってあの頃に戻ったかのよう・・・。
お腹抱えて大爆笑の嵐です。

これに関してはウチの人とも趣味が合ってまして、二人でお腹がよじれるほど笑いました。
いや、ほんとに懐かしく楽しい。

「死ぬのは嫌だ、怖い。戦争反対!」 最高!

しかしこんなの聞いてた中学生、耳年増になる訳だよねぇ。納得。
[PR]
by alex4126 | 2007-11-13 08:24 | Music
c0047035_815669.jpg
c0047035_815756.jpg
日曜日、新宿の地下道にバレーボール選手の等身大ポスターがっっっ!
おノボリさんよろしくパチリ。みんな自分と背比べしてましたよ。
この写真からは見えませんが、脇には10センチ刻みの目盛りがふってあるんですよ~。

もちろん他のメンバーも柱にはってありました。
[PR]
by alex4126 | 2007-11-13 08:01 | ひとりごと
c0047035_13374652.jpg

ジーナの試合(都大会)観戦行って来ました。

強豪チーム相手でコールド負けしちゃいましたが、0点で抑えた回もありなかなかの頑張りでした。
練習試合の相手にもなってくれそうもない相手の胸を借りることが出来て、
良い機会だったんじゃないかなぁ。

また練習に励んでくれ~。
ジーナは声出し頑張ってましたよ。
[PR]
by alex4126 | 2007-11-11 13:37 | Baseball & Softball
c0047035_18273024.jpg
本日11月4日(日)午後11時40分から
人形劇「三国志 第1回 桃園の誓い」 (44分)が
放送されますよ~♪
録画して永久保存版にしますっ。

NHKアーカイブスはこちら
[PR]
by alex4126 | 2007-11-04 18:30 | ひとりごと
c0047035_1141720.jpg先日ジーナ(中1)の試合の応援に高尾へ行ってきました。

京王線の高尾駅から連絡通路を通って、JR中央線高尾駅ホームを通って、北口へ。
改札の真上には大きな天狗さまのお面が・・・。




c0047035_1141734.jpg
c0047035_1141757.jpg

さらに外に出てびっくりです。
やたらと長閑でレトロな風景にちょっとタイムスリップしちゃった感じ。
バスも昔の京王バスのカラーリングだし(多摩バス)懐かしくてついパチリです。
せまいロータリーにはターンテーブルがあって、運転手がポールからぶら下がっているひもを引っ張って作動させると、グイーンと回って方向転換します。
なんかとても珍しい物を見せてもらって超ゴキゲンでした。

京王線側の南口とJR線側の北口とでは、まるで雰囲気が違ってて、とても面白い駅でした。
その差、35年くらいかな(笑)

試合? そうそう、忘れてました(^^;)
勝ちましたよ~。ジーナもキャッチーや代打で出してもらいました。
いつも一生懸命頑張ってる甲斐があったかな。
来週は都大会なので、また応援に出掛けます。今度はどこかなぁ。
[PR]
by alex4126 | 2007-11-03 11:41 | Baseball & Softball