ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気付いたら1ヶ月以上投稿せず放置・・・。失礼しました

8月はなんだかんだと、あっという間に過ぎて行ってしまいました。
子ども達は例の如く部活の日々だし、私達親はお盆休みもなくただひたすら働く日々。
なんだかなぁ・・・。

あ、みんなで逗子・鎌倉・江ノ島へちょこっとだけドライブ?観光?に行ったっけ。
でも天気が悪くて寒いし、江ノ島をブラッとして帰って来ちゃいました。
江ノ島散策時間は多分1時間半くらい。(昼食時間込み)
でも久しぶりの海の風景はなかなか良い感じで、雰囲気だけ味わって満足♪

うちらって結局車に乗ってるのが好きなのかも・・・。
途中コインパーキングに駐車して1時間くらいお昼寝タイムも有り。よくわかんないでしょ~。

ちなみに行きがけのサウンドはもちろんサザンとキマグレンで、車中は大盛り上がりだったんですよ。変な人達・・・?!帰りはジーナの主張でKAT-TUNでした。
[PR]
by alex4126 | 2008-09-04 22:16 | ひとりごと