ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう一ヶ月以上前のこと。
会社の近くのローソンでデザートを買っていたら、レジのところにある「からあげクン1個増量」に目がとまりました。それなら食べてみようと思ってもっとよく見たら、NEWSの待ち受け画像プレゼントって書いてある!

からあげクンを一つ買う事にレシートにナンバーが付いてきて、携帯でアクセスするとゲットできるとのこと・・・。ん~、自分でもよくわからないけれど、なんだかとても欲しくなって(画像が)、既にその時にはからあげクンがすっかりおまけ状態に・・・(汗)

最初にゲットしたのは手越クンのでした。思いっきりデフォルメしたイラストで、(確かに写真なわけないよな)と思いつつも結構可愛いので、他の5人もゲットしたろっと心に決めたのでした。

そして、そのキャンペーンには6枚すべてゲットすると、ローソンオリジナル待ち受けフラッシュ(きせかえ)がもれなくもらえるとも書いてあったので、なおのこと力が入ってしまったalexでした。
全くいい年して何やってんだか・・・。まんまと企業の策略にはまって・・・(汗)。

ゴールデンウィーク中は出掛ける度にからあげクンを食べておりました。
オリジナル味が一番好きかな・・・。
[PR]
by alex4126 | 2009-06-16 09:27 | ひとりごと