ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

去年の公開時、劇場で観たかったのに見そびれた一本。先月WOWOWで放映されるまで忘れておりました。
c0047035_1144514.jpg
観て良かった!!! 久々にはまった!!! もうすでに5回くらい観ちゃった♪ (ヘビロテ!?)

ギリシャ神話がベースなので結局なんでもアリなご都合主義なんですが、RPG好き、マッチョ好き、馬好き、騎士・剣士・戦士好き、えぐい怪物好きな人は単純に楽しめると思います。
そしてなんと言ってもキャストが良い!!!

ペルセウス(主役)・・・サム・ワーシントン(写真左の坊主の子)
ゼウス・・・リーアム・ニーソン
ハデス・・・レイフ・ファインズ
アポロ・・・ルーク・エヴァンス
ソロン・・・リーアム・カニンガム
エウセビオス・・・ニコラス・ホルト
ドラコ・・・マッツ・ミケルセン(写真右の戦士)

もうお分かりでしょうが、私はこのマッツ・ミケルセン見たさにこの映画をヘビロテしております。
いやぁ久々の「ど」ストライクでした。

彼のことはまだまだ調べ途中。今後楽しみです。
今秋に公開の「三銃士」ではなんとロシュフォール伯爵役で出演!!! c0047035_1150948.jpg
ダークな感じが~♪  これにはアラミス役でルーク・エヴァンスも出るようで♪ ほんと楽しみです。

あと、エウセビオス役のニコラス・ホルト君はヒュー・グラントの「アバウト・ア・ボーイ」のマーカス役の男の子で、とってもイケメンな青年に成長しておりました(驚)。
[PR]
by alex4126 | 2011-04-05 12:11 | Movie