ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やれやれ、半年以上のご無沙汰です。まったく更新するつもりがあるんだか、ないんだか。
自分でも呆れてます。

さて、今日娘ジーナの学校PTAの行事で、バスツアーに参加し、浅草寺とスカイツリーに行って来ました。と言っても展望台には昇らず、ふもとのソラマチでもっぱらショッピングだったのですが。

台風の影響も受けず、好天に恵まれました。昨年のこの行事のときは始めから終わりまで大雨で
途中うんざりしたものでした。が、今日は本当に良いお天気でとても楽しいツアーとなりました。

一昨年、昨年と建築中のスカイツリーを何度かみて、すごいなぁとは思ってましたが、今日完成後のツリーを間近に見て、日本の超高層建築のすごさをあらためて感じました。

いやぁおばさんはびっくりだよ。

c0047035_2054268.jpg
c0047035_20541583.jpg

[PR]
by alex4126 | 2012-10-04 20:55 | ひとりごと