人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

社食

社食_c0047035_1817276.jpg

転職して早、丸8ヶ月経ちました。
覚えなくてはならないことが、た~っくさん、色々、あれやこれや・・・・。
やっとちょっとだけ「サマ」になってきたかなぁと思っている今日この頃です。

社食にはちょくちょく行きますが、お弁当を作って行ったりコンビニで買って行ったりで
あまり社食の物を食べないので、ブログで紹介する機会がありませんでした。

が、この間は創立記念日でマグロ解体ショー(もちろん実演)があり、鉄火丼600円也!
と言う訳で、たまには奮発♪ お昼ご飯にはかなり贅沢なご馳走を食べたのでした。

いやぁ~、久々の鉄火丼は超美味でした。鎌田のだし醤油があったら尚良かったんだけど・・・。

次のイベント献立は何かなぁ。仕事ガンバロっ、なんて思ったのでした。
by alex4126 | 2009-11-21 18:18 | 好きなモノ

by alex4126