人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

BAD EDUCATION

BAD EDUCATION_c0047035_205534100.jpg
なぜか3本続けてガエル・ガルシア・ベルナル君の出演作を観ております。
特別好きになったって訳じゃないんですけど。

これは観たあと「うーーーむ」と唸ってしまいました。何と言ったら良いのやら…。
おホモ系の話なんですが、なんか設定がややこしくてよくわかんなかった、というのが正直な所です。

ペドロ・アルモドバル監督は劇中劇がお好きらしいのですが、私は一回観たくらいでは理解不能です。こんがらがっちゃってだめ。でも何度も観るモンでもなさそうだし。
同監督作の「アタメ」「キカ」は好きなんだけどなぁ。これらもストーリー的には疑問点がたくさんありますが。(よっ!変態Alex)

でもこういう話に拒否反応を起こさない方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。そして私に詳しく解説して…。

んで結局、ガエルは案外ずんぐりしてるのねとか、女装の顔は可愛くて良いけどスタイルがちょっととか、金髪が似合うわねとか、相手役のフェレ・マルチネスの方が好みだわとか、先生役の法服姿が萌え〜だわとか…。いかん、病んでいるぞ、自分。

あと作品中の実際の年取った先生役と整形イグナシオ役の人、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ・・・。
なんであんな・・・。
by alex4126 | 2006-02-20 21:29 | Movie

by alex4126