人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

MP3 その後

MP3 その後_c0047035_21245838.gif日曜日にヤフオクで落札したMP3が届きました~。 久しぶりの新しいおもちゃって感じでルンルンです。

512MBだから余裕?なんて思っていましたが、結構すぐいっぱいになっちゃうもんですね。

とりあえず「when love speaks」の Alan Rickman の部分を一番にしちゃいました♪
ん~良い声だわ、うっとり。


あとは新旧取り混ぜてお気に入りの75曲。 ↓こんな感じです

新・・・・KAT-TUN , CHEMISTRY, WESTLIFE

旧・・・・Dead or Alive, DURAN DURAN, Nick Heyward, Rick Astley,
      Sting , Wham! , The Beach Boys , Kylie Minogue , A-ha

中間・・・SMAP, 宇多田ヒカル ,The Yellow Monkey, B'z 等々(人は新しいが昔の曲)

今後はBilly Joel , Stevie Wonder , 福山雅治 などを入れていくつもり。楽しいな~♪
こうやってみると古いの多すぎですね。 やっぱり私は80年代の人なんだわ。
by alex4126 | 2006-04-12 20:38 | Music

by alex4126