人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

えっと~(^^;)

先日職場で突然こんな質問をされました。

「Alexさん、芸能人で三田と言ったら真っ先に誰を思い浮かべる?」


単にその人の年代がわかる、てくらいの話なんですけどね・・・・。
ちなみに私は迷うことなく「明!」と言いました。反応は、「Alexさんは絶対に年をごまかしているよね。」でした。(涙)

私より少し年上の人だって「三田寛子」とか言ってると後から聞いて愕然・・・。はぁ。

その日は他にも、「岩崎宏美を知ってるか」という話題で盛り上がりました。私より10コ以上年下の人は知らないんですよ、歌手の岩崎宏美を! いゃ、ちょっとしたショックを受けました。

ジェネレーションギャップって結構キツいっすね。
by alex4126 | 2006-06-10 08:05 | ひとりごと

by alex4126