人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

Mask of Zoro

昨日日本テレビでやっていた「マスク・オブ・ゾロ」痛快なので大好きなんですが、がっかりしたのが声優さん。なぜ大塚明夫さんじゃなくて森田順平さんなの〜?
ゾロ→大塚さん→ナガネギマンの流れが無意味になってしまう・・・。しかも日テレなのに?変だなぁ、まったく。
それにドン・モンテロ(これもだいたいドン・ラファエロじゃなかったっけ)は野沢那智っちゃんだし・・・。ちょっと渋さに欠けるんだよぉ。(なっちゃんは嫌いではありませんが、イメージと違〜う!)

と文句たらたら言いながらも観てしまった。今晩DVDで見直そうっと。
by alex4126 | 2005-02-05 06:52 | ひとりごと

by alex4126