人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

もう月末かよ! 三村風

今日は公休日。取り立てて何の用事もなく、ただ月末なので午前中銀行&郵便局に行き、
後は一人ぼーっと家で過ごしてました。

3・4月が、いや、年明けから、もとい!昨年末からなんだかんだと忙しくて、身体的にも精神的にもどうしたらいいの、状態だったんですが、それが5月半ばにようやく落ち着いてきたかなと思えるようになりました。

こと、4月は新しい業務を覚えるのに必死でした。なんせ年のせいで覚えが悪く、苦労しました。でもなんとかここ10日くらい、だいぶサマになってきまして・・・。ほっとしています。
今は新たな業務を追加されないことだけを願っている次第です。

この辺境のブログも思いっきり放置でひどい主でございました。
お寄り下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

ネタはあれこれ考えるものの、アップするに至らずお蔵入りしたものがいくつかあるので、
折を見て出していこうと思っています。
by alex4126 | 2007-05-30 23:19 | ひとりごと

by alex4126