人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

三日酔い?!

先週土曜日、小学校時代の同窓会っーか飲み会がありました。
一昨年に20年ぶりくらいに集まって以来、何度かやってるんですが、私はそれ以来の参加で。

久々に楽しいお酒でした。
自分は忘れてることでも、思いがけない友達が変なこと覚えていたり。その逆もあるんですけど、すでに時効になっているような暴露話もあれこれ出て来て、面白かったです。

あんまり楽しかったのでついつい飲み過ぎちゃって、久しぶりの二日酔いになりました。
昨日丸一日は人間やめてました。んで、今日は大丈夫と思ったんですがやっぱり頭痛が・・・。

幸いなことに今日は仕事がお休みだったので、午前中は思いっきりぐたぐたして、午後からやっと人間取り戻してます。
これから夕飯の買い物に行かないと。
by alex4126 | 2007-06-11 15:34 | ひとりごと

by alex4126