人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

胃痛

もうかれこれ2年越しなんですがアタクシ胃を患っているようで。特に空腹時の胃痛が激しくて、我慢の限界になってきたので、お盆前にやっと近所のクリニックに行ってきました。

たぶん胃潰瘍だから胃カメラ飲みましょ、と軽く言われちゃいました(^^;)
でも幸い?お盆前で紹介先の病院がお休みになるので、とりあえず薬を飲んで様子みてからということになりちょっとホッとしてます。

それから10日ほど薬を飲んでもあまり改善されなかったので、先々週薬を変えてもらったらちょっと調子良くなってきました。食欲も復活気味で、当然体重も増加傾向に・・・。

今日これからクリニックに行って胃カメラの予約を取って来なきゃ。
やっぱやらないとダメだよねぇ・・・。

はぁ気が重い。これでまた胃痛が始まっちゃったらどうしよう。
by alex4126 | 2007-08-29 09:41 | ひとりごと

by alex4126