人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

帽子

帽子_c0047035_84956.jpg前からこういう型のニット帽欲しいなぁと思っていたんですが、ちょっと子供っぽ過ぎるかと買わずにいました。でも映画ハリーポッターアズカバンでロンがかぶっていたり、アバウト・ア・ボーイでマーカスがかぶっているのをみて、あとモスバーガーのCMの子がかぶっていたかな? 
ついつい家族の前で「こういうのいいよねぇ」と口走ってしまったら・・・。良い柄のがあったから、と買ってきてくれたんですよ。(茶色系)

暖かくていいです。最初は近所でかぶるのにはちょっと抵抗があったんですが、今では電チャリで仕事や買い物にに行く時など欠かせないアイテムになりました。耳が隠れてホント暖かい。

でもたまに小学生の娘に貸すと、そっちの方が断然似合う。やっぱこういうのは少年少女向きですね。はぁ。
by alex4126 | 2005-02-17 08:18 | ひとりごと

by alex4126