人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ノッティンガム公(映画ロビン・フッド)

ノッティンガム公(映画ロビン・フッド)_c0047035_202263.jpgというわけで、昨晩は誕生日記念ノッティンガム公鑑賞会〜♪
パフパフ〜!

何度も何度も観ていますが、見る度にいつもわくわくしてしまいます、ノッチの行動に。悪代官だけど憎めな〜い。

これって本来はロビン(ケビン・コスナー)の冒険活劇(?)なんでしょうけど、やっぱノッチの映画だわ〜。一番最初に見た時はノッチがアランだってことにすぐには気が付かなかったけど、一目で気に入っちゃってものすごく印象に残ったし、エンドクレジットをチェックした記憶があります。(単に好みの顔だっただけかもしれないが)

私が好きなシーンは教会の中のシーンから城門のシーンにかけて。流し目+走りっぷり+切れっぷり、もう最高!私がマリアン姫だったら絶対にノッチになびくんだけどなぁ…。

そういえば最近ケビン見かけませんな。
by alex4126 | 2005-02-22 20:42 | Alan Rickman

by alex4126