人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

買っちゃった~♪

実は来週の土曜日、ウチに車が来ます。
車をやめて5年くらい。どこへ行くのもバス・電車・レンタカーでしたが、高齢の親たちのあまりの
出不精にちょっとまずいかも・・・ってことで色々検討していたのでした。

・後ろがスライドドア(駐車場が広くないため)
・低床
・低燃費
・本体価格控えめ
・そこそこゆったり
・5人乗り以上
・リアの姿が左右対称(Alex条件)
・カラーバリエーション(Alex条件)・・・・ギャラクシーグレイに決定!ネーミング最高!
・助手席の座り心地(Alex条件)・・・・GOOD !

ウチ(いやAlex)のいろんな条件をすべてクリアした車は
HONDA MOBILIO SPIKEです。

MOBILIO(7人乗り)も候補だったんですが、3列シートがちょっと狭過ぎだったのと、
出し入れがものすごく大変そうだったので(ディーラーが苦労してました)、やめました。
それにカラーバリエがちょっと明るめで私の趣味ではなかったんですね~。
その点SPIKEはなんと言っても『ギャラクシーグレイ』ですから♪

あと一週間、待ち遠しいです。


買っちゃった~♪_c0047035_22413866.jpg
by alex4126 | 2008-02-15 22:25 | ひとりごと

by alex4126